ヤフオクでトラブル勃発!?

みなさんヤフーオークションとかやりますか?
ボクはけっこうやります
わりとレアなものが手に入ったりして楽しいです(^^)
ですが先日、ヤフーオークションでトラブルに合いました
てゆーかいま真っ只中です(^^;
ギターを出品したのですが
落札から2ヶ月たって音が出ないから返品してくれ!
とクレームが来ました
え?
って思いましたよ、2ヶ月前に送ったものですから(^^;
何をいまさらって思いました
あちらが言うには
届いたのは確認したけど、出張で2ヶ月間放置にしてたと言うのです
で、最近弾いてみたら音が出ない!
そんなこといまさら言われてもねー(笑)
で、何度か話をしてて、
こっちは音が出るの確認して出品したし返品は断ってたんですけど
あーだこーだ文句言ってくるので
もーめんどうなんで返品うけました
そんで今日届いて、チェックしてみました
音、出ます(笑)
ふつーに出ます
で、音でますけど、どうゆうことですか?
って連絡したら、音量が小さいだとか、
チェックしたのは自分じゃないだとか
完全に言いがかりです
挙句に元箱も捨てたとか言ってるし
めちゃくちゃですよね
もーかかわりたくないので、このまま返品うけますが
すごく嫌な気分ですね(>_<) そんな感じで なんか気分がめいってたので、ブログに書いちゃいました 読んでやな気分になった人いたらすみませんm(__)m 明日からはいつもの自分に戻れるようにがんばります!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: e12049b3c48862e2032aa32ff2fbdcb8
    なんじゃーそりゃーって感じですね><
    因みにうちも赤いエレキギターが買ってから8年間[打消]放置[/打消]インテリアと化しています

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ははは、ぐちっちゃってすみません(^^;
    ギターってなぜかめちゃくちゃほこり積もりませんか?(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です