肩の調子がちょっと良くなってきました!

今日の練習はこれ↓↓↓からスタートです
IMG_4143_201603122242158ba.jpg
アンヌンソカウンデチルギx100本!
と言いたいところですが、60本です(笑)
誰ですか、反対ついてるのは(^^;
その後基本蹴りやってしばらくトゥルやって、
練習試合に出る子もいるので、
防具つけてミットからの、
マッソギをたくさんやりました!
大人は少なかったので、
トゥルの研究ってことで
ボクも久しぶりにわりとまじモードでトゥルをやりました!
ヨンゲ
IMG_4155.jpg
ウルチ
IMG_4152.jpg
ムンム
IMG_4154.jpg
しばらく肩の調子が悪かったので、
トゥルはかなり軽めにやってたのですが、
ここ数日少しよくなってきたので
今日は結構力いれてやってみました!
まあ、まだセーブしてますけどね
なんとかいけそうです(^^)
明日は指導者練習会、
からのアジア強化練習!
そして今から確定申告のつづき・・(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です