第8回アジア大会写真館 その4 ※カザフスタンの食事事情

さて、気になるカザフスタンの食事事情!
今回はわりと良くて、
おなかも壊さず、よく食べました(^^)
【1日目】
朝食、
アシアナ航空の機内食
IMG_4658_20160403205504a0d.jpg
アシアナ航空の機内食はうまい!
豚肉の黒こしょうととろみのある味付けのやつ
サラダじゃなくてフルーツとヨーグルト
うまい!
昼食、
エアアスタナお機内食
IMG_4671.jpg
牛肉です!
サラダは豆の山
デザートはチーズの軽いケーキ
夕食、
ホテルのディナー
IMG_4702.jpg
まずはサラダ風の何か
以外といける
IMG_4704.jpg
スープ
チーズの固まりがのっかってる
IMG_4706.jpg
ぎょうざのような何か
これ、一人一皿5個ずつでした
うまい!
IMG_4703.jpg
パンは普通
バターなどつけるものはなし
全体的にはいける
【2日目】
朝食、
ホテルのビュッフェ
IMG_4740.jpg
目玉焼きとクレープとソーセージ、
それからよくわらかない焼きもの
それがうまい!
でも3日目以降、人気があるためか二度と食べられず(–;
IMG_4741.jpg
でた、ミルクがゆ
まあ、ボクは食べれますが、
うまくはない
昼食、
ホテルのランチ
IMG_4760.jpg
まずはサラダ
キュウリとタマゴでマヨネーズ風
IMG_4762.jpg
まっかなスープ
ボク的には苦手
IMG_4763.jpg
肉ピラフ!
肉は大味だけど、ピラフはうまい!
おかわりをお願いしたらだめと言われた(–;
夕方
通りがかりのケーキやさん
IMG_4766.jpg
すごいうまそう(^^)
※食べてません
【夕食】
IMG_4840.jpg
お約束サラダと
IMG_4845.jpg
お約束のパン
※バターなどはあいかわらずなし
IMG_4841.jpg
スープ
すごく濃厚でどろどろ
天下一品らーめんのスープのよう(^^;
IMG_4842.jpg
大量のクルトンを入れてたべるとうまい
IMG_4844_201604032112127c6.jpg
メインはポテトと肉の何か
わりとうまい
【3日目】
朝食、
ホテルのビュッフェ
IMG_4848.jpg
基本的には一緒、
このミルク粥はまあまあ食べれる
IMG_4849.jpg
クレープが大人気
※味はほんのり甘い
昼食、
ホテルのランチ
IMG_4885.jpg
パスタとスープ
ミートソースうまい♪
IMG_4941.jpg
IMG_4942.jpg
お約束きゅうり系のサラダ
きゅうりって驚くほど栄養ないって知ってました?
世界一栄養がない野菜だそうです(笑)
夕食、
ホテルのディナー
IMG_4878_201604032121220ba.jpg
やっぱきゅうりのサラダ(笑)
IMG_4886.jpg
スープ
IMG_4943.jpg
大量の豆とそれなりの肉
いやー、これ豆おおすぎでしょ(笑)
まあタンパク質だし食べるけど
さすがに重い(–;
夜食
IMG_4949.jpg
みかんとりんご
普段あまりフルーツたべないんですが、
これがなかなかうまかった(^^)
【4日目】
朝食、
いつものビュッフェ
IMG_4961.jpg
今回は生はるまきのような何かが参戦!
味はまあまあ
毎朝牛乳飲んでます
日本とはちょっと味違うけど、飲めます!
昼食、
時間がなくて食べれず・・(–;
IMG_5086.jpg
ファンタ飲んどきました(笑)
夕食、
ホテルのディナー!
待ってました
IMG_5281_20160403212700123.jpg
にんじん
これがうまい!
こんなにうまいにんじんははじめたかも(^^;
※単に昼をたべてなくて腹が減りまくってただけかもしれません
IMG_5282.jpg
カザフスタンのスープはいまいち合わない
※もともとスープ類はあまり飲まない人です、ボク
IMG_5283.jpg
カレー風の何か
味はカレーじゃないです
でもいけます!
おかわりしたい
ダバーフカ!!
【5日目】
朝、ビュッフェ
変化なしのため省略
昼、
会場横のレストランにて
※大会参加国の選手団はチケットもらえる
IMG_5296_20160403213016f8f.jpg
ラーメン?
何か麺類でました
あっさりでうまい
IMG_5297.jpg
山盛りチャーハン
これもうまい!
IMG_5298.jpg
パン、
やはり塗るものなし・・
夕食、
IMG_5328.jpg
マッシュポテトとハンバーグみたないの
わりといける!
それからパンとスープといつものサラダ(きゅうり)
取り忘れました
夜、スーパーへお買い物
IMG_5349.jpg
キットカットのアイス
IMG_5351.jpg
ぐっさり1本ささっとる・・
IMG_5352.jpg
味もそのまんまきっとカット
IMG_5354.jpg
現地のチョコ
チョコは正義!
【6日目】
朝食、
ホテルのビュッフェ、
IMG_5355.jpg
ゆでたまご来ました!
IMG_5357.jpg
それから目玉焼きとクレープ
タマゴ3個は食べ過ぎですかね?
IMG_5356.jpg
あとミルクがゆ
甘い
昼食、
会場横レストラン
IMG_5359.jpg
でた、ぎょうざのような何か
IMG_5363.jpg
これにくぎっしりでうまい!
でも3個じゃたりない(–;
IMG_5360.jpg
真っ赤なスープ
・・血の池か
きついです
IMG_5361.jpg
パン、
※塗るもの当然なし
夕方、ショッピングセンターにてカフェ
IMG_5378.jpg
実はココア
※ボクはコーヒーは飲みません
夕食、
ホテルのディナー
IMG_5390.jpg
スープ、麺が入ってる・・
これ、朝の残りじゃないですよね?
IMG_5391.jpg
紫色の何か
これは・・無理(>_<) この色は食べれません! ゆるしてください IMG_5392.jpg
ポーク系とご飯
これ、うまいです!
もっと食べたいけど・・
ダバーフカ失敗(–;
※ダバーフカとはロシア語でおかわりの意味
【7日目】
朝食、
最後のビュッフェ!
IMG_5400.jpg
炒め物がうまい!
IMG_5401.jpg
ミルク粥は日によって当たり外れあり(^^;
昼食、
IMG_5424.jpg
見た事あるピラフ
IMG_5420.jpg
肉が入っててうまい
IMG_5421.jpg
スープはシャケが入ってる(笑)
骨もがっつり入ってる
心が折れそう・・
おやつ
IMG_5426.jpg
現地のポテトチップス
カラムーチョ風でうまい
夕食
ホテル最後の食事
IMG_5438.jpg
後半戦はにんじん多め
にんじんはうまい!
IMG_5439.jpg
スープ・・
最後までスープは合いませんでした(–;
IMG_5440.jpg
ご飯と牛肉のプレート
いつももりつけが雑(笑)
【8日目】
朝食、
エアアスタナの機内食
IMG_5453.jpg
エアアスタナの機内はなぜか青い照明
どうしても青くなってしまいます
チキンとタマゴの何か
パン、
サラダ
ベリー系のケーキ、
さすが機内食、ちゃんとパンにバターがついてる♪
昼食、
韓国で焼き肉!!!
まってました
IMG_5523.jpg
でかい肉
IMG_5525.jpg
はさみで切ってたべる
IMG_5527.jpg
IMG_5529.jpg
つけあわせ
辛い(^^;
IMG_5531.jpg
こんどはブター
IMG_5533.jpg
サムギョプサルかな?
当然、
すべてうまい!
夕食、
最後の機内食
IMG_5566.jpg
機内食って炭水化物多いですよね
IMG_5567.jpg
ポークとビーフの二色弁当!
って感じ
うまい!
IMG_5568.jpg
そばが出た!
なんか久々に日本食っぽいもの食べる感じ
※麺が緑だけど
これにて、
アジア大会遠征中の食事事情でした
ネパールもごはんは美味しかったのですが、
今回のカザフスタンは、
全般的にご飯はおいしかったです!
第5回アジア大会のときのカザフスタンは
えぐかったんですけどね
ホテルに依存するのでしょうか?
ははは
国際大会や旅行の食事って
楽しみですし、
コンディションを左右するので
結構大事です!
今回は、食事でお腹壊す人が出なかったのも
結果の良さにつながったのかなあ、と思います!
なんかおなかすいてきちゃった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です