めっちゃくちゃ筋肉痛!

朝おきて、
めっちゃくちゃ筋肉痛です!
こりゃー今日はまともにうごけませんね(笑)
予想通りハムストリングがバッキバキ
肩はそれほどでもないのですが、
背中はやはりいつもどーりバキバキ
あとは足の付け根ですね
ここ、結構はりがきます
ふくらはぎもはってますが、
どちらかと言うとダメージの方が気になるので
それほど痛くないです
いやー、ほんと筋肉痛ひどいですね
まあ、それだけ昨日はがんばったって事でよしとしましょう!
昨日一緒に練習したみなさんは、
筋肉痛になってないんですかね?
筋肉痛なんで、しっかり栄養とって
回復させないとどーにもならないので
今日の練習はおとなしくしてます

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    日頃から、鍛練している貴殿でも、筋肉痛になるんですね。
    一般練習生なら、もっとなんでしょうね(^ω^)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい、すごく筋肉痛にはなってしまいました(笑)
    やはり試合や、審査など、本番(今回は本番とはちょっと違いますが)だと、緊張感など、練習とは違う要素があるので、普段以上に疲れます。
    そして、筋肉痛にならないときと言うのは、自分の練習強度が弱い、または上手にこなしてしまってるときだと思います。
    思い切りやって、自分を追い込めた時や、実力を発揮できたときなどはカラダへの負担が大きく、疲労感も半端じゃないです。
    自分で言うのもなんですが、今回は自分の力を思い切り出せた結果の筋肉痛じゃないかと思います(^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です