吉祥寺ファイトクラブ2

先週の吉祥寺は、

たしかファイトクラブとか書いたきがするのですが、

東京都大会に出場するメンバーがいるので

今日もファイトクラブでした!

序盤に基本動作とかやったのですが、

後半はミット蹴りから防具つけて

カウンターの練習をたくさんやり、

最後20分くらい自由組手です!

広く使うため1組ずつ、

そして大会出場メンバーは、

試合感覚を持ってもらうために2分でやりました!

なかなか冷静で良いコンビネーションをすると思えば、

熱くなって単調になってしまったり、

うまくいかないことも多々ありますが、

東京都大会まであと20日しかないので、

がんばって練習して、

自分が納得の行く試合ができるようにがんばってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です