ミット蹴りのこんなアングル

実は、カメラのヘッドマウントキットを購入しました!

こーゆうのです

今回の画像はこれを使ったわけじゃありませんが、

ミット蹴りを一人称視点で蹴ってみました!

※このへんにボクがいます

ナイスキック!

カメラ目線だし(笑)

あ、目つぶってる

うむ

軸足返ってないな

ナイスキック!

 

こうしてみると、

やはり軸足が返ってない子多いです!

軸足を返すと教えても、

子供には返さなくても蹴れるしなんで?

って思ってるんじゃないかなあ・・

 

子供に軸足返すのを教えるのって難しいですよね(^^;

教えたその場は出来ても、

すぐ忘れちゃうし・・

まあ、気長に教えますかね(笑)

 

次はヘッドマウントにして、

一人称視点でマッソギとか撮影してみます(^^)

楽しみですねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です