最近のマッソギいろいろ

昨日もけっこうマッソギが盛り上がったのですが、

やはりマッソギは楽しいですね♪

それも、相手がガチならガチなほど、

こっちも引き上げられていきます!

少年部から練習してると、

どーしても受けてあげるモードになってるので、

成年部でマッソギするとき、

最初は受けモードになってしまいます(^^;

が、相手がガンガンやる気満々で攻めてきてくれると、

だんだんとボクも攻撃モードになってきて、

動けてきます!

はい、ボクはスロースターターです(笑)

ははは

 

ということで、ブログでまだ紹介してなかった

最近のマッソギ写真です!

※すでに使ったものも混ざってるかもしれません

 

まずは千歳船橋の巻

続いて粕谷の巻

こちらは昨日のダイヤの巻

順序逆ですが、一昨日の千歳船橋の巻

最近、疲労からか身体が重くて、

本気でマッソギをやることはほとんどありませんが、

気持ちがのってくると身体も動くので、

楽しいですね(^^)

 

それにしても、今日は異常に眠い(–;

手抜きですみませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です