人数が多いと練習が盛り上がる!

人数が少ないなら少ないなりに楽しみますが、

人数が多いと、あちらこちらから声も出ますし、

もりあがります!

というか、

にぎやか?

まずは恒例の、

パンチで目慣らし練習です

今日はスペースもあるので、

ステップを使って、

相手を中心に回りながらパンチ打つ練習もしました!

・・文章だけだと意味わかりませんよね(笑)

※回転しながらパンチ打つわけじゃないです

 

その後しかける練習、反撃練習などをやって、

自由組手です!

あ、女子になんてことを!?

※加減はしております

他にも写真あるんですけど、それは今度紹介しますm(__)m

 

あ、もちろんトゥルももりあがりました!

ポゥントゥル

2段以上でチュンジャントゥル

トゥルも人数が多いと気合入りますね!

※手を抜けません

ははは(笑)

 

自主練では、2段、3段のトゥルを全部やって、

1段はなぜかクワンゲだけやり忘れてしまいました(^^;

最後は黒帯のメンバーに付き合ってもらって、

はじからはじまで、

ヨプチャチルギで2往復して終了です!

さいきん少年部もですが、

ヨプチャチルギで往復をよくやらせてるので、

上達してきました!

やはり継続は力なり♪

来週もやろっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です