吉祥寺〆稽古2017

今日はクリスマスです!

はい、吉祥寺道場はそんな日に〆稽古です♪

うん、予想通り人少ないです(笑)

きっとみんなクリスマスを満喫してるんでしょう!

良いことです

うん

※強がりじゃないですよ(笑)

 

さて、そんなクリスマスでもボクの練習に付き合ってくれたメンバーとは

がっつり練習をしました!

 

まずトゥル、

色帯も一緒にチョンジからチュンムまで通して、

ケベクからは、黒帯と色帯に別れて、

ムンムまで全部やりました!

うん、〆稽古っぽいですね(笑)

なぜこのタイミングで写真を撮ったのか(笑)

なんかうけます

 

つづいてミット蹴り!

まずは列でやって、

その後、

2人一組で、10本ずつ蹴って交代

って感じで、結構数蹴れたと思います!

ボクも久々にガチミットで、

すごく楽しかったです(^^)

ティミョパンデトルリョチャギ、

まあまあのフォームで蹴れてますね♪

顔の高さは蹴れているので、及第点ってことで(笑)

やっぱ持つより蹴る方が楽しいですね

ははは

 

その後、最後に防具つけて攻防から、自由組手です!

攻防は仕掛ける練習と、

返す練習を目慣らしがてらやって、

自由組手に突入です!

おお、足あがってますねー!

跳び蹴りに行こうとしたら撃墜されました(–;

夫婦げんか2017冬

冗談ですよ

 

 

うん、

研究以上ガチ未満

って感じのマッソギで

すごく楽しかったです♪

しかし、今日のボクはガードが固い!

ノーダメージでフィニッシュ!と思ったそのとき、

ボク「中段がくる!」

と思ったんでガードさげちゃって

 

まさかのティミョトラを顔に喰らいました(笑)

くそー、4ポイント取られた(>_<)

ナイスキックです

 

他にも良いシーンがたくさんあるので、

マッソギの模様はまた改めて掲載します!

 

練習後、

クリスマスだし、今回は飲み会は企画しなかったので

有志でラーメン食べに行きました☆

ボクが頼んだのは、一番人気の

極厚チャーシューめん

見てくださいこの厚み、

1cm以上ありますね(^^)

 

吉祥寺道場のみなさん、

1年お疲れさまでした!

また来年も一緒にがんばっていきましょう(^^)

ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です