子どもたちのパンデトルリョチャギ

子どもたちって

パンデトルリョチャギ好きですよね(^^)

お、いーですね!

ちょっと身体倒れてしまったけど、

カカトがしっかり引けてるのはGOODです!

蹴りは良いので、手が広がっちゃうのを直したいですね

さすが、上手です!

すごい速い蹴りです!

彼は吉祥寺最速のパンデトルリョチャギの持ち主です(笑)

 

あまり高く蹴っていませんが

無理に高くけろうとするとしっかり横に蹴れず斜めになってしまうので

ミットは良い当たりしません

こどもたちはもっと高くして!と言いますが、

まずは出された高さをしっかり蹴りなさい!

と言って、低めに蹴っています

あ、もちろん高く蹴る練習もしますよ

ただ最初から高くではなく、

ジョジョに高くしていきます

高くしすぎると、軸足すっぽ抜けてこけるし(笑)

高ければ良いってもんじゃないですよね

 

ちなみに、

ボクもパンデトルリョチャギ好きです!

カッコイイ蹴りですよね(^^)

でも、マッソギでは使い所がむずかしいですね!

スキ大きいし、

なかなか当たりません

なのでトラヨプチャチルギの方が使う機会多いんですよね

大事なのは使い方で、

トラヨプチャチルギを見せといて、

同じタイミングでパンデトルリョチャギに変えたり、

そーゆうかけひきを持って蹴っていくと

もっと使えるんじゃないかな

って考えてます!

いきなりパンデトルリョチャギ蹴っても

そーそーあたりませんよね(^^;

それで当たるのは、

相手が集中してなかったり、

反応できないくらい蹴りが速いかですね!

※ボクの蹴りはそんなに速くないです

あ、相手のガードを破壊するくらいのパワーってのもアリですかね(笑)

まあ、そんな強烈なパンデトルリョチャギも

なかなか見る事ありませんが(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です