伊原副師範が練習に来てくれました! その1

今日は週末ですね

そして月末ですね

さらに年度末ですね!

うん、人こない(笑)

さて、今日の練習、少年部はいつもどおりですが、

成年部はほんと人来なかったです

 

少年部は緑帯4人衆ががんばってます!

跳び蹴り、良いですね!

※うしろのポーズはなぞです(笑)

約束組手、楽しそう♪

で、成年部、伊原副師範が来てくれたので

全日本に向けて、トゥルをみっちり!

・・・ん?

角度が違うのは間違えじゃないです

タイミングよく同じような動作ですが、

左:ユシントゥル、右:チェヨントゥル

です

 

さて、マッソギ

対象的な構えのぼくら(笑)

どちらが良い悪いというのは、

そのシチュエーションによって変わるのでなんとも言えませんが、

ボクはこの構え方が好きです!

しばらくこれで行きます

楽しいんです!

ボクシング好きだし

ボクサーあこがれてたし

 

ということで、

今日は伊原副師範が来てくれて、

良い練習ができました!

全日本大会まであと1週間です!

がんばってください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です