吉祥寺少年部、良い感じです♪

最近吉祥寺の少年部が良い感じです!

毎年、やめる子は出てしまいますが、

同じように新しい仲間も入ってきてくれてます!

年齢も、1年生から中1まで、フルコンプです(笑)

さすがにボク一人だと教えるときに

けっこう悩みます

帯も年齢もバラバラで、場所もせまいので、

入れ替わりながら練習してると

どうしても見学してる時間がながくなり、

子どもたち、だれます(–;

1人で教えるにはどーしたら良いか?

日々、葛藤です(–;

 

そんな今日もけっこうたくさん練習に来てくれたのですが

今日は嫁が手伝ってくれました!

 

こどもたちもとても満足してくれたようで、

こどもたち「今日、すげー楽しかった♪」

こどもたち「最近、すげー楽しい♪」

なんて言ってくれるので、

ボクもすごくうれしいです(^^)

やりがいありますよね(^^)

今日は「(^^)」が多いですね(笑)

 

で、人数が増え、

帯や学年がばらけてるので、

今日から少年部上級生コースをスタートしました!

対象は4年生以上ということにして、

19:30まで延長して練習することにしました!

これで練習の量も少し増えるので、

試合や審査に向けてがんばってほしいと思います(^^)

少年部上級コースに関しては

また改めて書きたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です