SNSづかれ

Facebook、twitter、

インスタ、ライン、etc etc

うまく利用したいと思ってやっていましたが、

なんかSNSに疲れました(–;

Facebookも、ちょいちょい仕様変更して

うまくブログがリンクされなかったり

しょっちゅうです

そのたび余計な手間かかるし、

もうFacebookとか、いっそやめてしまおうか!

なんて思います

が、海外の人や、古い友人などとのつながりもあるので、

やめるわけにもいかないんですよね・・

 

Facebookもtwitterもインスタも、

ボクのアカウントはテコンドーの色が強くなりすぎて、

なんかプライベートな写真とか、

ギターとか、

そーゆうの載せるのに抵抗があります

 

なので

SNSを純粋に楽しめるように

テコンドー用と完全にわけようと思って

プライベート用にアカウントを作ってみたんです

で、インスタでギターの写真を投稿してみたら、

なんかFacebookに連携されてしまいました(–;

いや、Facebookもプライベート用にもう1個アカウント作ったんで、

そっちに連携させたかったのですが、

なぜかできず、

テコンドーにまじって、ポコッとギターが投稿されてしまいました・・

なんだかなあ・・

その後連携を削除しようとしても削除できなかったり、

なんどもログインしたりログアウトしたり、

パスワード変えたりなんたらかんたら・・

ほんと、

SNSに振り回されてしまってますね(–;

やれやれです

 

上手に使ってる人も

楽しんでやってる人もいると思いますが、

ボクはもう疲れてしまいました(–;

 

あ、でもブログはやめません!

あっちはとくにストレスないんで ^_^

ははは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です