全日本ジュニアまであと5日

今週末はいよいよ全日本ジュニア大会です

あと・・5日ですね!

選手のみなさん、

選手の師匠のみなさま

練習はかどってますでしょうか?

この暑さですからね、思うように練習がすすまないこともあるかもしれませんね

 

さて、今大会、うちの道場からは

大学生になってしまった人や、

受験でお休みしてる子など、

残念ながら出場選手がいません

ちょっとさみしいですけどね

うちの道場ののメンバーの次の目標は・・

今後出る大会はしぼって参加するので

府中大会をみんなに目指してもらおうと思います!

あ、有段者のメンバーは東日本にも挑戦してほしいですね!

 

それでは選手のみなさん、

大会まであと5日、

熱中症にきをつけてがんばってください!

今年はどんな選手が活躍するか、

楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です