世界大会終了、最終的な結果は・・

世界大会終了!

選手たちは今頃飛行機の中だと思います

選手のみなさまお疲れさまでした!

 

試合が終わってみて、最終的な結果はというと・・

すみません、実はよくわかりません(笑)

FacebookやWEBなどの情報を統合すると・・

日本選手団の最終結果は、

金メダル5個、銀メダル4個、銅メダル5個

だそうです!

金は、ジュニア男子団体トゥルと、

ベテラン男子トゥル5段、6段、ゴールド男子3段、

ベテラン男子団体トゥル、

銀は、ベテラン男子トゥル2段、3段、

ベテラン女子トゥル1段、

銅は、ジュニア女子団体トゥルと、

ベテラン男子トゥル2段、

ベテラン男子マッソギ−64kg、

・・そうなんです、

あと銀1個、銅1個のうちわけがわかりません(–;

 

それから、

Facebookで朴師範がトロフィーを持ってる写真があったので、

なにか副賞を受賞されたのでしょうか

うーん、気になる(笑)

 

明日の夜には選手団が帰国するので、

結果報告楽しみですね!

って言うか気になって眠れません(笑)

ははは

 

選手団のみなさん、

遠征お疲れさまでした!

帰国まであと少しですね、

最後までお気をつけて!

4 件のコメント

    • はい、気になります(笑)
      二年もたつと、選手も、試合内容も変わってきますね!
      つねに情報は仕入れておかないと、取り残されてしまいます(^^;

    • いえいえ、気にしておりません。
      同じように考えている方も多かったと思います。
      大事なのは、そういった意見もある中で、自分自身がどう取り組むかが重要だと思いますので。

      ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です