練習後の肉は格別!

今日は烏山で練習!

今月頭の少年部合宿にも行った緑帯の3人

ぐっと上達してきたように思います^_^

気のせい・・じゃないと信じたいです(笑)

 

そして練習後、

嫁「今日29日だし、肉の日じゃね?」

ボク「まじで!?」

嫁「焼き肉の日だね!肉たべにいこうよ!」

ボク「賛成!」

ってことで、

肉たべにいきました!

焼き肉じゃなくてステーキですが

肉は肉なので良しとしましょう!

あまり期待はしてなかったのですが、

なんと肉の日ってことで、

2割くらい安くなってました!

ラッキー^_^

 

話は変わりまして、

今日はテコンドー協会へ行きました

週末の学生連盟の会議など、準備があるんですよー

ははは

世界大会に行っていた、黄大勇師範と、蘇秉秀師範から

いろいろ大会の話など聞きました!

映像やFacebookなどではわからないくらい、

色々な変化があったようです

すごく興味ある話も聞けたので、

なにかの機会に紹介できたらと思います

 

ちなみに、協会のWEBに世界大会の5日目、6日目、帰国など

更新されていました!

お時間ある方はぜひご覧ください!

http://www.taekwon-do.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です