今日は定例会(飲み会)でした!

今日は練習後、飲み会でした!

烏山道場的には定例会と言ってます(笑)

先月はやってないので、ひさびさです^_^

練習も、このあと飲むのでがっつりいこう!

と思って、練習の最後に先週同様のサーキットをやり、

追い込みました!

そしたらみんな疲れ切ってしまい

シーン・・となってしまい

誰もしゃべりません(笑)

やりすぎたかな(^^;

ははは

 

で、飲みに移動!

かんぱーい

ボクの自撮り写真はお店の障子しか写ってませんでした(笑)

 

なので気を取り直してもう一枚

全員は入らなかったけど、

なんとか乾杯シーンの写真をみつけました(笑)

ボクは車なのでジュースで乾杯ですが、

みんなの疲れた身体にガソリン(お酒)が投入

話がはずみました^_^

色々な話ができて、きけて

とても楽しかったです!

今日行けなかった人もいましたが

また飲み会やりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です