10年たっても変わらないって嬉しいですね

先日、ひさびさの仲間たちと連絡がつき、

飲みに行きました!

これはその店で頼んだ牛ハラミです

ハラミのわりに脂肪たっぷりジューシーな感じでしたが、

味はよかったです!

 

と肉の話はおいておいて

 

もう知り合って10年くらいになるのですが、

近年は1年に1回会うかどうかでしたが、

久々に会って、いろいろと話すことができました!

年上の方なので、いろいろな経験もあり

話してくれることがとても勉強になります!

また趣味も似た点がたくさんあるので

話しが合うというか、

共通の趣味の話ってすごく刺激になります!

 

そしてもう一人、

数年前に夢を追って海外へいった仲間

その後日本に帰ってきたようですが、

なかなか連絡もとれず会う機会がなかったのですが、

運良く連絡がつながり、

時間を作ってくれました

 

お互い10年前は20代、30代、40代だったのが、

今は30代、40代、50代となり、

考え方も、話す事も変わってきます!

それでも根っこのところは変わってない感じがして

10年の歳月を

「お互い年をとったなあ・・」

ではなく

成長はしてますが、

「お互い変わらないね!」

って思えました(笑)

 

久々に会って、話して、とても楽しい時間をすごせました!

時間を作ってくれてありがとうございました

ぜひ、また飲みながら、

そしていろいろ語りたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です