ひさしぶりのくいしんぼう!

って店の名前です
ステーキ屋さんです
以前は練習帰りに良く行ったのですが
最近はみんな忙しかったので
だいぶ久しぶりです!
定例会(飲み会)も最近やってないので
来週・・はGWで休みなんで
5/11の土曜日は飲みに行きたいと思ってます(^^)
ま、それはおいといて、今日食べたのはコレ
20130427_3.jpg
ねぎ塩ハラミステーキです!
大量のねぎがおいしい
夜なので、ゴハンは半分にしました
で、嫁はコレ
20130427_2.jpg
きざみわさびのステーキ
わさびの量が異常です!?
何度もツーんってしてました(笑)
で、一緒に行った高橋くんはコレ
20130427_6.jpg
ハンバーグとチキン南蛮
こってりです
めちゃくちゃうまそう・・
だけど夜にあげものがっつり食べるなんて
減量中のボクにはご法度です(^^;
あー、それにして
肉の写真ってなんてうまそうなんだろう
自分で撮ってて思うんですが
やばいっすね
そういえば、昨日の朝はパンを食べました!
20130427_5.jpg
ホットドックと、チョコドーナツと、クリームチーズとハムのなんとかパンと
ソーセージのトルティケーヤです
一人分じゃないですよ
嫁とはんぶんこずつです
これは府中駅前にあるコンビにのパンなんですが
店内の厨房で焼いてるんです
めずらしいですよね(^^)
なので、ふつーのコンビにパンにくらべればかなりうまいです!
しかも夜おそくまで売ってるし
夜10:00くらいすぎると
なんと
全品100円になります!?
超お得

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です