冬休み終了!明日から通常どーりです

ついに冬休みが終わってしまいました(笑)

明日から通常どーりです

今年もお正月はいそがしいなあ

と思ってたのですが、

年があけてからは割とのんびりできました!

なぜか毎日のように駅前に<s>冷やかし</s>買い物に行ってましたが

ふらっと行って、見たいもの見て、

買ってサクッと帰ってくるので

1日終了!ってこともなく

あまり時間はかかってませんね

あ、福袋は良いのありませんでした(^^;

 

ちなみに、昨年痛かった股関節

いまのところ調子良いです!

やはり休んだのが良かったのでしょうか?

この1週間蹴ってませんからね

まあ、ストレッチしたときの痛みはちょっとありますが、

昨日足を上げてみたところ、

思ったより違和感がなくなってたので、

このまま良くなるといーなー

と期待してます(^^)

 

さて、明日から練習再開です!

今年は基礎を・・

なんて毎年言ってる気がしますが、

今年は基礎「体力」を取り戻したいと思います!

ここで言う体力とはスタミナではなく

体の力の意味です

なので、筋トレ、ストレッチ

です

速い蹴り、難しい蹴りはすこしお休みして

正しい蹴り方を練習したいと思います!

うん、なんか書いてたら明日の練習が楽しみになってきました(^^)

新年初練習、

みんなくるかな(笑)

それではみなさん、

今年もがんばっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です