わりとガチな研究まっそぎ

研究なの?

ガチなの?

どっちが好みですか?

※ボクは研究が好みです

みんな良い蹴りしてます!

が、ガードが低いのが気になりますね

ちなみに最後の写真、ガードというか

牽制の手を高めにあげています

これが相手にはやりにくいようで、

手をうざがってました

なので

しつこく続けました(笑)

彼はガードが高いタイプです

ガード大事なんでとても良いですね

それでも蹴ろう!と思うと

手がさがってしまいます

 

そうやって他人のフリみて我がふり修正が得意なので

ボクはガードを下げずに蹴ります!

そーすると、

やはり相手は手に意識がいきますね

こっちは両手あげたまま蹴って

相手は両手下っててこの距離

パンチが当てやすいですね!

 

これとか、

手さげずにふいに中段蹴ると反応しにくいようです

 

でもコンビネーションだと

ボクもちょっと手が下ってますね

ストレート〜ボディーからのー

ハイキック!

得意のパターンです!

が、次はガードもしっかり上げた状態でできるようにしたいと思います!

 

最近右足が中段のヨプチャチルギも痛みが出るときあるので、

もう右足はバッサリと蹴るのやめて、

左の前足か、パンチで攻撃しようと思います!

うん、方向性が見えてきた^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です