復調のきざし パート2

昨日整形外科で見てもらってちょっと調子があがっていたので

今日の練習は普通にミットとか蹴ってみました!

結論から言うと、まあまあです

以前より痛みは少ないです

高さも以前より出ます

が、痛みがないわけじゃないので、

ガチでは蹴っていません

マッソギで足あげた状態で接触したりすると痛みでるし、

まだ様子見ですね

 

練習後は教わったストレッチをためしました!

主にストレッチポールを使ってやるので、

練習前にドンキホーテよってコレ買ってきました!

ロングタイプのストレッチポールは

邪魔なんで捨ててしまったし、

他には細いやつや、いぼいぼのやつで使いにくいので、

ハーフタイプを買いなおしました

コレ使って

ももの前、裏、ハムストと内転筋と腸脛靭帯ですね

股関節の付け根、横、腸腰筋などですね

あとはお尻、大殿筋、中殿筋に腰

などをコロコロして

ほぐしてきました

コレからは、このメニューを毎日やります!

家だとせまくてやりにくいですが、

カラダのためです

やります!

有言実行です!

見ててください、

これからガッツリ蹴れるように戻っちゃいますから^_^

ふふふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です