久しぶりの足首打撲(・・;

あー痛い
昨日中野道場でマッソギ中、左のトルリョチャギを蹴ったとき、当たり所が悪く足首を打撲してしまいました
けっこう腫れちゃってます(・・;
まあひねったりねんざじゃないので、冷やしておけば2~3日で痛みひくと思いますが
しくじりましたねw
いつも練習のマッソギでは、ケガをしないように気をつけて蹴るのですが
ちょっとむきになって蹴っちゃいました(笑)
自業自得です
はい
最近ケガと言うか、ダメージが続きますね
先々週くらいから左肩が痛くて、そのままトレーニングしてたらだんだん悪くなってきました(・・;
日常生活はあまり支障はありませんが
今では腕立て伏せも痛くてできません
こりゃーやばいですね
正直足首よりやばいです
でも最近は良く針治療をお願いしてるせいか、筋肉的には調子が良いです
特に、ずーっと調子の悪かった右ハムストリングが良く伸びて、動かしやすいです
左のひざの裏も、異常につっぱるんですが、それは今治療中です
改善されることに期待ですね!
あとは左股関節!
蹴りすぎか、スクワットのしすぎか、
もしくはストレッチのしすぎかw
最近左の股関節に違和感があります
足のうらつけて前に倒すストレッチをやるときにすごく痛いです
でも、開脚や蹴ったり、跳んだり、そうゆうのは痛くないんですよね
だから今は放置してますが(^^;
こうしてみると痛めてるの全部左か

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【久しぶりの足首打撲(・・;】

    あー痛い昨日中野道場でマッソギ中、左のトルリョチャギを蹴ったとき、当たり所が悪く足首を打撲してしまいましたけっこう腫れちゃってます(・・;まあひねったりねんざじ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です