昨日はマッソギ20ラウンドオーバー

昨日は中野道場から、高木選手が練習マッソギしにきてくれました!
x_スクリーンショット 2015-03-15 12.54.08
そんな日にかぎって人が少ないという・・
申し訳ない&もったいない!
しょーがないのでボクが全身全霊をもってお相手します!
ってことで、高木くんとは15ラウンドくらいやりました(笑)
他の人とやったのも入れたら
20Rくらいはやったでしょーね
ちなみに、最初10Rは1分で、
最後高木くんとの10Rは2分でやったので
もーヘトヘトです
※〆のドラゴンもやりました!
おかげで今日はカラダのあちこちが悲鳴をあげています(^^;
とくに足のうら
ひりひりして、歩くのしんどいです(笑)
ははは
さて、昨日のマッソギ、
いーよーに高木くんにやられてしまいました(–;
x_スクリーンショット 2015-03-15 13.01.08
x_スクリーンショット 2015-03-15 13.13.11
x_スクリーンショット 2015-03-15 13.05.43
x_スクリーンショット 2015-03-15 12.54.41
x_スクリーンショット 2015-03-15 12.59.41
高木くんはボクの良いところをぜんぜん出させてくれず、
もー、ストレスマックスです(>_<) 技つなごーとすると止められちゃうし、 ぜんぜんボクのペースに持ち込むことができませんでした・・ くやしー しかし、そんなボクにも見せ場が・・ このトラのカウンター! こいつは我ながら良い感触で x_スクリーンショット 2015-03-15 12.48.44
x_スクリーンショット 2015-03-15 12.48.57
x_スクリーンショット 2015-03-15 12.49.08
x_スクリーンショット 2015-03-15 12.49.20
x_スクリーンショット 2015-03-15 12.50.00
x_スクリーンショット 2015-03-15 12.50.15
x_スクリーンショット 2015-03-15 12.51.45
※やらせではありません
調子にのって連続写真にしちゃいましたが(^^;
大げさなこけっぷりが、
なんかコントのように見えてしまいますね(笑)
このときばかりは、高木くんも超くやしがってました!
昨日はマッソギありがとうございました!
またぜひ練習マッソギしに来てくださいm(__)m
おまけ
鉄壁のガード、その名も・・
x_スクリーンショット 2015-03-15 13.07.05
肉のカーテン
※よい子は真似しないでください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です