ミット蹴りからの攻防とマッソギ

これは少し前の練習模様ですが

キックミットをがっつり蹴りました!

 

ボクがカメラをむけると・・

なぜかアプチャプシギ

アプチャプシギ・・

もっと派手な蹴りやってくれよー!

 

ティミョ アプチャプシギ

なぜアプチャプシギにこだわるのか!?

はい、偶然です

なので他も蹴ってくれました!

その後、

ヨプチャチルギをよけて反撃する練習

トルリョチャギをブロックしてパンチから返す練習

などをして

まってました、自由組手の時間です(^^)

ボクの最近のテーマはこきざみなフットワークと

距離感をたもって、無理に手をださないこと

 

地味ですが、

前後に小刻みにフットワークしながら、

近づきすぎないように距離をはかっています

で、ここだ!

ってタイミングでがつんと攻める!

深くならないように注意して・・

するとすっと下がってかわせるので、

反撃が速い!

あと足が10cmほしい

 

このハイキックはやばかった!

 

あ、顔きれてる

腕ものびててかっこわるいなあ

 

彼のコロチャギはすごくかっこいい!

 

しっかり顔を狙ってけってますね!

良いハイキックです!

 

うん、マッソギたのしかったです!

昨年は不調からあまり無理しいないようにおとなしくしてたのですが、

良くなるどころか、

返って調子が崩れていったので、

今年は無理をしすぎない程度に

しっかり蹴ります!

マッソギやりまくります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です