2019年 下半期の練習スタートです!

今日は吉祥寺道場にて練習

お盆あけ一発目の練習、

そう、下半期のスタートです!

1週間、カラダ(股関節)を休めたおかげか、

整骨院に定期的に通いはじめたおかげか、

股関節の調子が良かったです!

ストレッチもしっかりやってるので、

全般的に動きやすかったですね

まだ怖くて全力では蹴れませんが、

基本蹴りとか、

肩くらいの高さは蹴れるように戻ってきました!

とりあえず、このくらい蹴れれば

十分楽しめますね^_^

うん、

今の調子をキープしつつ、

少しずつ回復していくことを願って、

下半期もがんばりますm(__)m

 

ちなみに昼間はベンチプレスしたのですが、

ベンチは休むとだめですね、

なんか70kgとかでもすごく重く感じて、

高重量はぜんぜん上がりませんでした(^^;

まあ、その分懸垂しときました

うん、年内100kgラックアップを達成させるためにも

筋トレもがんばります!

 

いやー、それにしても久々の練習で疲れました(^^;

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です