メンホーつけてマッソギ練習!

試合に向けてマッソギの練習をしています!

以前はメンホーなしでマッソギしてましたが、

最近は練習時のマッソギもなるべくメンホーを使うようにしました!

用意するのは大変ですけどね(^^;

ボクは3個しか所有してないのですが、

今後は選手1人にメンホー1個の時代になると思うので

それまでは気をつけて練習していかないとですね

 

ボク「ジュンビッ、シージャ!」

ボク「さあ、先生と勝負する人は誰かな??」

ボク「ガードしなさい!」

ボク「おお、良い蹴りするね!」

ボク「ぐふっ」

ボディにパンチもらいました(笑)

ははは

府中大会まであと1ヶ月!

みんながんばれ^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です