やっと練習再開できました^_^

体育館やスタジオの休業があけ、

やっと道場も再開することができました!

 

マスク着用でやってる上、

久々の練習で大人も子供も体力が下がってると思います

なので、いきなり以前と同じ練習を!

ってやるのも良くないので、

少し強度を落としてやっています

 

それでも、みんな練習再開がうれしそうです^_^

子どもたちが楽しそうでボクもうれしいです^_^

大した人数ではないので間をとってやってますが、

動いてるうちに近くなってしまうので、

今後も注意が必要ですね!

また、ミット蹴りなど一列に並べると、

子どもたちってくっつきたがるので、

並んでミット蹴りはやめました!

 

あとは練習中はマスクといっても

つけっぱなしでは心配です

ボクは高地トレーニングみたいで

心肺に負荷かけれるので良いんですけどね(笑)

みんなが同じ意識があるわけではないし、

子供の場合はとくに熱中症の危険もあるので、

休憩の際は窓際でマスクとらせるようにしてます

そんなふうに、今までとは違ったところで

気をはらないといけませんが、

なんとか形にしていきたいと思います!

そのうちなれますよね

 

さて、明日からは吉祥寺が再開です!

どうやら気温がめちゃくちゃ高いようなので

マスク着用で練習がどこまでできるか・・

もし熱すぎてやばい!

と思ったら、

練習は中止も考えないとですかね

氷でも買って行くかな(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です