久々の練習の代償(笑)

土曜日、久々の練習にて

壁蹴り、基本蹴り、基本動作、トゥル、少しミット

最後に筋トレ

で、1時間ちょっとってところですが・・

すごい筋肉痛になりました(^^;

昔の強化練習のあとみたいに体中バキバキでした

そんなに負荷の高い練習してないのに!?

びっくりです

2ヶ月、通常練習をしてなかったというのは

こんなにも体が衰えるのか、と驚きました!

ボクは多少なりとも運動していました

筋トレ(ベンチプレス)はずっとやってたので前より筋力あるのですが、

トゥルや蹴りの筋肉はやはり別物です

いや、筋トレの効果か、前よりパワーは出るんですけどね

ははは

 

ボクがこれだけ落ちてるってことは、

他のみんなも体力落ちてると思うので、

やはりしばらくは練習強度を下げてやらないとですね!

 

まあ、あせらず、これから少しずつ体力を戻していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です