明日の自主練は19時からです!

明日は予定通り、19時から中野道場をあけます
参加する方は、19時~22時半の間に来てくださいね
自主練ですので、無理に道衣じゃなくても大丈夫です
では、お待ちしております☆
=====================================
ちなみに今日は実家にて「タンス破壊命令」がでてたので、任務遂行してきました
報酬はいつもの”アイツ”でした・・
冷蔵庫に入りきらないので今日は受け取りを拒否し、手ぶらで帰宅しました
ただ働きになってしまったw
・任務遂行時間 : 2時間弱
・破壊対象 : 五段の木製タンス、ガラスの人形ケースx2個
・使用器具等 : かなづち、カカト
・使用技 : ナジュンデ・ネリョチャギ、ヨプチャチルギ、ハンマーアッパーカット
・報酬 : 夕飯とスライス1Kgのアイツ(しかし受け取り拒否)
・おみやげ : 3カ所の蚊にさされ・・
ついでに本棚の移動など、部屋の片付けもやってきました
結構良い筋トレかもしれませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です