昨日のマッソギで今日は足腰ばっきばきです

昨日のマッソギで、

今日は足腰ばっきばきです

歩くのもしんどかったです(笑)

 

そんな昨日の練習ですが、

まずカウンターはいつものトラヨプチャチルギカウンターをやったのですが、

みんな当たっても外れても、

トラを蹴って終わりなんですよね

せっかくなので、トラを蹴ったあとまで考えた練習をしました

トラ蹴って、すぐ足おいてトルリョチャギいったり、

パンチしたり

やってみるとみんな上手で、

やられてみるとすごく避けづらくて

有効な攻撃ではないかと思います

 

で、そんな練習をしつつ、最後に自由組手をやりました!

最近は調子が悪くても一緒にやるようにしてるので、

ボクもがっつり参加です!

嫁が少し動画とってくれたので、

久々にブログにボクの写真も載せられます(笑)

 

さて、定番のトラを狙います・・

キタ!

※反応

トラが隙間にヒット!

よし!

 

同じコースでトルリョチャギがきたので、トラを・・

と見せかけて360度に以降!

相手のガードがお腹をガードしにいってるのが見えます!

急いで上段をカバーに行ってますが、

ボクの足が短いのと高く蹴れてないので

脇腹あたりに当たりました(笑)

はい、偶然です(笑)

 

三度目は反応が遅れ、回転できなかったので

中段にパンチ

そしてつなぎでジャブしといて・・

上段へトルリョチャギ!

得意のコンビネーションです(^^)

え!?

なんと、そこから360度につないできました!!

うまい!

やべー!!

必死で逃げるボク(笑)

※敵前逃亡

ははは、かっこわるー

 

その他、

ボクのやられシーン3連発

このトルリョチャギやばかったー

一応ガードしてます(^^;

いやー、疲れました

このあとトゥルもしっかりやったので、

腰もバキバキです

明日の吉祥寺は動けるのであろうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です