ロシア遠征記録 序章 ~とりあえず~

ながらくお待たせしましたm(__)m
今回はロシア遠征記録のかるいジャブとして写真を掲載します
まず会場の写真

代々木第二競技場を横長にしたような会場で、5コート用意されています
旗を数えてみると、65~くらいあるので、最低でも65ヶ国くらいの国から、選手が参加しているんですね
次に初日のオープニングセレモニーからの1枚

バイオリンの生演奏と音楽にあわせて、ダンサーが踊る踊るw
しかもレーザー光線が飛び交い、テコンドーマークや、蹴りなどを描きだすあたり、すごく派手なセレモニーでした
次にボクの試合風景ですが・・w

何これw
いやいや、セルフディフェンス(チームルーティン)と言う種目で、ティミョパンデトルリョチャギでやられて、空中を飛んでる瞬間です
次は夕食です・・・

朝晩ともにバイキング形式なのですが、毎日毎日・・・ほぼ同じメニューですw
さすがにあきました・・・
あまり美味しくなかったしw
かたまり肉(いわゆるステーキ)が食べたいです!
次に空・・・

飛行機の中から撮りました
ボクは今回で飛行機に乗るのは二回目なんですが・・空がとてもキレイだったんです
久しぶりってのもあり、雲の上にいると言うことにちょっと感動です♪
あとは最後にとっておきの勝負写真を・・

合間を見つけて表彰台に上って写真撮ってきました!
ヨプチャギタイムです!
ちょっと恥ずかしかったけど、旅の恥は書き捨てって事で許してくださいm(__)m
まともな写真が少ない?
ハハハ(笑)
それは協会のホームページや黄道場のホームページでご覧ください
このブログでは、ほかで掲載しなさそうなものを中心に掲載します!
次回からは、ロシア遠征中の出来事を「遠征記録」と1日目から連載していきます
ちょっと手抜きですみませんが、あまりにも眠すぎて・・今日はこれで勘弁してくださいm(__)m

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。渡邊くんにアップしてもらいチームルーティンの動画見ました。良かったですねー特に肩がぶつかったくらいでいきなり前蹴りするところとか(笑)

    ロシアチームのは凄いけど、ナンセンスでしたw

  • SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり渡邊くんかw
    すでにYoutubeに上がってるからびっくりしましたw
    みんな仕事はやいな・・

    あれは、相手にわざと肩をぶつけて、からんでサイフを奪うと言うお話ですw
    そしてヒーローがサイフを奪い返すと、怒ったチンピラが刀や扇子で襲い掛かると言う・・・

    日本が勘違いされそうなストーリーですね(笑)

    ロシアのマトリックス・・あそこまでやると競技じゃなくてただの見世物だよねw

  • 市川 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です