皿に~そびえる、肉肉の城♪

19914人のテコンドーのそこにシビれてる!あこがれてるみなさま
お待ちかねの新作(肉)です!
ビックサンダーマウンテン
じゃなくて
ビックハンバーグマウンテン
1,057kcal/塩分4.5g/脂質74.8g/食物繊維5.7g
です
170gのハンバーグ2枚重ねに、骨付きジャンボフランクが山のようにそびえ立つ
デミグラスとトマトのWソースでゴハンがすすみます!
ボク的には・・
味?
そんなのは二の次でしょ!
肝心なのは肉の絶対量ですよ、量!

ハンバーグは小ぶりですが、肉がぎっしりとつまっていて、少々固めの歯ごたえが食べ応えバツグン!
開発当初はハンバーグ三段がさねだったのだが、くどすぎるので骨付きフランクになったとのこと
・・・ちっ、余計なことを
■総評
味 : まあまあ
見た目 : 肉肉の城
価格 : 妥当
ヘルシー度 : かなりオイリー
肉含有量 : 納得できる質量ではある

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    これ、デ〇ーズのメニューですね。
    自分も以前に食べたことがあるのですが、ボリュームはともかく、自分にはちょっとオイリー過ぎるかなぁと思いましたf(^_^);

  • SECRET: 0
    PASS:
    だからwww
    あかいくんは、すぐにネタをばらさないのwww

    そうです、デニーズの新作メニューですw
    たしかにすごくオイリーでした・・・
    次はハンバーグマウンテンのオイル抜きで注文しますかね(汗)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です