黄秀一師範とマッソギ、田中副師範とマッソギ、山上一段とマッソギ

今プロテイン飲みながら書き込んでますw
今日は昼に府中道場へ練習に行きました!
まず田中副師範とマッソギ
2分くらいを5~6R
もっとやったかもしれません
軽めにやったのでなかなか楽しんでマッソギできましたが・・
やはり田中副師範はうまいですね
結構蹴られましたね
田中副師範とマッソギしたときのボクの頭の中では・・・
=頭の中===========
パンチから・・
顔にけりがくる・・
来た!
見えてる・・
でも
手が上がってない!?
ガード
間に合わない・・・
顔面直撃w
=頭の中おわり===========
・・5R目、1分33秒の出来事 ←適当
ボクが当てたのは・・パンチくらいですかねw
さて、次は山上くんとマッソギ
これがかみ合わないw
ぜんぜんかみ合わないww
なんか単発で出し合って、探り合って、あっと言う間に2分が終わりx3Rくらい
山上くんは結構ヨプチャチルギが速いので、やりにくいです
リーチはボクのがあるので、なんとか張り合ってますが、スピードでは完全に負けてますね~
そろそろ山上くん対策をしますかね☆
■山上くんのウィークポイントなど、情報募集中!
■報酬 : バナナ or スポーツドリンク
さて、最後に黄秀一師範とマッソギ
時間の都合上、2分2Rしかできませんでした
※ちなみに黄秀一師範は、ボクとやる前に、山上くんと2分0Rくらい、田中副師範と2分5R~くらいやってます(汗)
序盤、申し訳ないことにボクのトルリョチャギが原因でヒザ同士ぶつけてしまいました
結構痛そうでした
すみませんm(__)m
感想としては、足を使って動きながらすごく良く見られてる感じがしました
ボクが攻めても距離をはずされてぜんぜんあたりませんw
そしてじれてボクがついつい深く攻め込むと、簡単につめられてつぶされてしまいます
まあ、いつものことですけどね(汗)
今回マッソギをして、攻めるときと下がるときでぜんぜんスピードが違うと注意されました
平たく言うと
突っ込むのは速いけど、逃げるの遅いw
・・・ほんとだ!
がんばって練習しますm(__)m
ありがとうございました
そして、夜は中野道場でマッソギ!
・・は雰囲気的にやらず
筋トレしました♪
最近火曜・金曜の筋トレはかかしません!
習慣になってきました♪
良いことです
うん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です