今日は江東テコンドークラブでカメラマン!

今日は18時から江東クラブです
道衣よし!
帯よし!
カメラ・・よし!?
なぜカメラ?
なぜならば
ホームページの素材を撮影するために、カメラ持参で道場へ行きました!
ちょうどというかなんと言うか、足の調子も悪いので(笑)
練習中、ところどころ抜け出して、写真を撮りました
これで江東クラブのホームページが潤います♪
次は、烏山の練習風景も撮らないといけません!
今のホームページはかなり手抜きなので、最近ちびちびとリニューアルをすすめてます
烏山が終わったら吉祥寺もリニューアルします
その次は中野も作ります
立川もリニューアルします
あとは・・・
ホームページのない道場がありましたら、責任者の方ご連絡ください!
サクっと作りますよ~♪
※ボクが作ると、どこも同じようなデザインになりますけどねw

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    国分寺リニューアルやってあげてください(笑)
    平井指導員も忙しくて手がまわらなそうなのでw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です