お盆休み みなさん何してますか?

ボクは中野道場へ自主練習に行きました
仕事で千葉へ行き、その帰りに寄ったので5時にはついてしまいました
5時半頃、ストレッチ ←当然ボク一人
6時から筋トレ ←この時点でボクひとり
6時半頃、まだ筋トレ中 ←山上くん、佐藤師範が来る
7時ころ、腹筋中! ←ぼちぼちみんな来る
7時半ころ、サンドバックを殴る ←結構人が増えてくる
8時ころ、サンドバックに、右足トラヨプチャチルギx100本 ←気づいたら人がいっぱい
8時半 整理体操 ←みんなトゥルで盛り上がってる感じ
8時45分頃、ボクは撤収 ←みんなまだまだがんばってます
今日はおかげでみっちり筋トレできました
そしてサンドバックに右のトラヨプチャチルギをじみーにけり続けました
まだ左足は蹴れないので、右だけです
そして強くもけれないので、集中して正確に当てる練習をしました
あとはほとんどパンチの練習です
ワンツー、ワンツースリー、ツーのみ、などめいいっぱいサンドバックを殴りつけてストレス発散・・・
じゃなくて、パワーをつける練習です!
明日は肩~背中にかけて筋肉痛ですね
ひとつ悔やまれるのは、またなわとびするの忘れたことですね(汗)
17日はなわとびやろう!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    12、13日は結構、人が来ていたみたいですね。
    17日は参加させて頂きますので、よろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    17日は府中道場も始まるようなので、どうだろうね
    願わくば、すずしいといいね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です