わくわく火曜自主練タイム!!

火曜の中野道場の練習後は、ハードな自主練習がひとつのステイタスです!
今日も元気のいい道場生につきあってもらい、ミットを3分4Rやりました
インターバルは1分です
いやー、ちょっとスタミナ落ちてますね(汗)
マックスでは3分7Rいけたんですけど、今日は4Rでへろへろです・・
そのあとは腹筋(回数忘れた)
片手腕立て(ひざ付けて)
が最近のマイブームです
先週の頭から、ちょっと肩を壊してしまい、ウエイトトレーニングが出来なくなってしまいました(汗)
でも練習したい!
筋トレしたい!!!
なので負担がかかりすぎないようにウェイトはやめ、腕立てと腹筋の自重トレーニングにしました
あと練習でステップをたくさんやったので、ふくらはぎが結構はってますね
これはちゃんとケアをしないと、夜寝てるときにつりますねw
まちがいない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です