ミット蹴りをしてるとひらめくんです!

千歳船橋にて

チュチェトゥル!

2人ともなかなか(^^)

※ボクもやりたいなあ・・

 

その後、ボクは腰がまだだめなので

マッソギはできないのでミット蹴りをしました

ミット蹴りと言っても単純な蹴りの練習ではなく、

ミットを使ってマッソギで使える動きの練習です!

 

トルリョチャギがきたら、内側によけて

コロチャギをあわせ、

ダメ押しのトラ!

良いコンビネーションです!

 

ボク「まずはヨプチャチルギやろう!」

って感じで蹴ってると、

いろいろ動きのアイデアがひらめくんです

そこで、こうゆうのどう?

こうゆう反撃どう?

なんて言いながら展開していきます

もちろん

みんな「それは無理です(^^;」

ってときもありますが(笑)

こーゆう練習は楽しいんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です