なんかスタ丼40周年らしい

今日久しぶりにスタ丼を食べました
あの範馬バキ氏も言っています・・
すたばき
「スタミナの切れ目が、勝負の別れ目ッッ!!」
夏に向けてスタミナをつけましょう!
そして
どうやらスタ丼40周年らしい
40周年記念の企画では範馬バキとコラボしたグッズをプレゼントしてる
http://www.antoworks.com/campaign/
いらないけど
以前府中道場のそばに出来たときは、練習帰りに良く食べに行きました
何度かスタ丼で府中道場の藤田さんと会いました(笑)
ほかにもテコンドー関係者と良く会いました(笑)
みんな好きなんですね
まだ食べたことのない方は
ぜひ食べてみてください
賛否分かれると思います
ちなみに女性にはそれほどおすすめしません
しょせんジャンクフードですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です