パンチと筋トレでわりと満足な今日

先週痛めた足首が良くありません
仕事で毎日歩くので、なかなか良くなりませんね
症状は
生活の中では
階段下りると足首に響いて痛い程度です
練習中では
トルリョチャギの軸足にするとビリっと痛みが走る程度です
もちろん蹴り足には出来ません
なので、今日は筋トレとパンチのトレーニングしました
筋トレは結構やりましたねー
まずショルダープレス、サイドレイズ、フロントレイズ、ベンチ、インクラインベンチ、カール、上腕三頭筋などやって
そして腹筋郡
足上げ、クランチ、足の垂直上げ、リバースクランチ、足組んでのリバースクランチ、ツイスト系・・
たくさんやりましたが
ダンベルが軽いですからねw
でも結構腕にハリがキテます
プロテイン摂取しなくては!
続きまして
サンドバックに場所をうつしまして
ワンツー ※右構え x3分
ワンツー ※左構え x3分
ワンツー ※強く x3分
連打 ※力60%くらい x3分ノンストップ
連打 ※力60%くらい x3分ノンストップ
ワンツー ※思い切り 気が済むまで(笑)
インターバルは各1分です
その間にさらに腹筋しました
でも重さも軽いし、全力で殴ってないので
オーバーワークではないと思います
ボクは結構ハードトレーニングが好きです
練習量の多さを裏づけにして、試合で集中力を高めていくタイプだからです
「あれだけ練習したんだから、絶対勝てる!」
「毎日走ったんだからスタミナ切れるはずない!」
といった精神状態に持っいくんです
なので
ケガとかで練習量が減ってくると不安になってしまいます・・
ああ、練習がしたい
練習がしたい・・
マッソギがしたい
マッソギが・・マッソギが・・マッソギがマッソギがマッソギが・・ちょっとトゥルも
練習したい!
まずは
症状が軽いうちに
ケガなおしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です