雪の中、団体練習からの都知事選

昨日の雪すごかったですね
ボクんちの玄関もすごくて
ドアがまともに開きませんでした(^^;
今日は昼から団体練習!
とりあえず晴れてたので自転車で行ったのですが・・
えぐかったです(笑)
すべってまともに走れません
けっこう怖かったです(^^;
で、なんとかかんとか府中道場にたどりつきましたが
結構早めに出たので、みんなが来るまでホグレルしてました
で、団体練習を2時間半くらいやって
急いで帰りました
で嫁と一緒に都知事選に行ってきました
誰にいれたかって?
それは聞いちゃいけませんよ(笑)
ははは
なんか今回投票率が低かったようですね
政治に無関心で選挙とか行かない人も多いですが
ボクもそれほど関心があるというわけじゃありませんが
ちょっとあの人(誰かは聞かないでください)にだけはなって欲しくない!
って思ったので投票行きました!
まあ、最近の選挙は毎回投票行ってますけどね(^^)
ボクの一票で結果が左右されるとは思っていませんが
一応都民として参加してるぞ!
ってことで
ははは
帰ってきてからは、全日本で着るドウギの状態をチェック!
今回の全日本は、師範ドウギを着てはだめなので
古い黒帯ドウギをひっぱりだしたんですが
ズボンのゴムがゆるゆるでした・・
で上着はチャックじゃなくてマジックでした・・
うーむ
なので、youtubeでテコンドーの動画みながら
ズボンにゴム通しました
これが強敵で、ゴム一本通すのに
なんと2時間もかかっちゃいました(笑)
まったく、頑固なズボンでした
おかげで上着のチャックは直せませんでしたね
火曜日の祭日にでもやろうと思います!
・・チャック買ってこないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です