武道家 囗 -くにがまえ-

今日は国分寺に新しくできたらーめん屋さんに行ってきました!
らーめん1
5月頃オープンして、ずっと気になっていました
ボクは普段らーめんはあまり食べないのですが ←理由:たんぱく質がたりないから
らーめん「武道家」と言われては行かないわけにはいきません!
それでは簡単にレビューをします!
まず店内に入ると・・
店員A「せーい」
店員B「せーい↑」
店員C「せ~いぃ」
といわれます(笑)
ボクは思わずふき出しました
それで何言ってんだこの店w
って思ってたら看板を見てなっとく
らーめん2
とにかく客がくると・・
店員A「せーい」
店員B「せーい↑」
店員C「せ~いぃ」
と合唱が始まりますw
マジふき出します、はい
この店、セイセイセイジ氏にも紹介しなきゃですね!
で、肝心のラーメンは
らーめん3
■チャーシューメン 900円
味:こいめ
油:多め
麺:堅め、太め、ストレート
です
味、油、麺は、うすめ、やわらかめ、少なめなど選べます
ゴハンは50円
しかも無限
メニュー名は「ライス無限」
でした
ボクが食べたのはチャーシューめんですが、ふつうのラーメンは650円で、いまどきのラーメンにしてはリーズナブルです!
総合的に言うと、おいしかったです!
満足できる味でした
また気が向いたら行きたいと思います
ただ、テーブルに用意されてたレンゲが汚かったです(笑)
何個も見たのですが、全部汚かったです
なので85点かな

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 5b93ca156532733315c2b5ba9c125d71
    試合終わったら連れてってくださいセイーッ(笑)
    ライスもりもり食べたいです[絵文字:v-218]

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    もちろん!一緒に行きましょう!
    そして一緒に言いましょう!
    せーい(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です