今日は中野でホシンスル!

今日は中野道場で練習をしました
先日東日本大会にも出た、富山大の野口さん、窪川さんも練習に参加しました!
そして今日は道場生が多かったです!
うん、いいことですね☆
ボクはというと、
朝仕事をしていると、足が痛くて痛くて・・
歩くのもしんどかったのですが
道場きたらよくなりました(笑)
それでも足がまだ本調子じゃないので、中野の練習は控えめに・・
とか思ってたんですが、ミットばんばん蹴りましたw
なんか最近得意の右足よりも、左足の方がうまく蹴れるようになってきたような気がします・・
これは喜んでいいのでしょうか?
右足が下手になっただけだったら困りますけどね(汗)
そして最後はホシンスル!
黄秀一師範のホシンスルは痛い!
ホントに痛い!
マジで痛いです・・
ボクもあんな風にきめれるようになりたいんですが
久しぶりのホシンスルなのでちょっとぎこちなかったですw
でも少しずつ思い出してきましたけどね
やはりどんな練習も継続しないと、腕はなまります
もちろん足もなまります
ホシンスルも指導する立場としては、継続的に練習しておかないとダメですね
週1回10分でもいいので、誰か捕まえてお願いしてホシンスルの練習をやろうかと思います!
やると結構楽しいですからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です