足の痛みがとれてきた

やっと東日本でのダメージが抜けてきました
まだ全力で蹴ると右のももが痛いのですが、なんとか蹴れるようになってきました
火曜日はまだ足がうごかないので、中野でずーっとサンドバックなぐってました
右構えでワンツーx100
左構えでワンツーx100
右構えでワンツースリーx50
左構えでワンツースリーx50
おかげで肩と背中が筋肉痛です
今日は吉祥寺だったのですが、ボクはおとなしく指導に専念し、ろくにお手本もせずに、みんなにあーだこーだえらそうに言ってました(笑)
明日は中野なので、もう少し動けるといいな・・
あ、でも中野だと長時間の上に汗だくになるので、風邪をこじらせないように気をつけないと・・
今ひいてる風邪は中野の練習後にひきましたからね(汗)
明日は道衣を2着もっていくことにします!
ちなみに、今youtubeに東日本の動画を追加しています
自宅のインターネット回線が遅いので、すこしずつしかアップロードできないんです(汗)
今ヘビー級の決勝をアップロードしてるのですが・・
まだまだかかりそうですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です