昨日は終電を逃し、歩いて帰ってきました

中野道場から!?
いえいえ、武蔵小金井からです(汗)
昨日は中野で練習し、田中副師範と合流、そして合宿や演武の打ち合わせして帰ってきたのですが・・
終電がない!
確か0:50分が終電のはず・・
時計をみると
0:52!?
国分寺まで行く最終電車がなくなってしまいました
やっちまった・・
とりあえず武蔵小金井までは帰ってこれたので、そこから歩いて帰りました
時はAM2:00
普段行くことのない暗い夜道を田中副師範とテクテク歩く・・
そうそうないですねw
ボクは歩いて30分もかからないですが、田中副師範はボクの3倍以上距離あったと思います(汗)
田中副師範、お疲れさまでしたm(__)m
そしてボクが自宅についたのは2:30
風呂入ってぱっと寝ちゃいました
朝起きて・・
ああ、自転車がない
そう、また駐輪場に取りに行かなくてはなりません
まあせっかくなので、いつものようにランニングして取りに行きました
走ってみるとももが痛い
そういえば、昨日ジョナサン師範とマッソギをしたときにもも蹴られたような・・
おお、思い出してきた!!
一度意識すると痛みは止まらない!
いてーよ
でも烏山に練習行くためには自転車を回収しないと始まらないので
痛みに耐えながら駅までの道のりを完走しました
まあたいした距離じゃありませんけどね(笑)
おっとそう言えば昨日田中副師範のしょってるリュックを見たら、なんとボクと一緒じゃないですか!?
しかも色までw
おそろです
ちなみにこんなのです
リュックノースフェイス
写真を見てわかるように、ランドセルのように四角いボディーがイカス、グッドなリュックです!
リュックノースフェイス3
ランドセルのようにベロはありませんが、上しか開かないので型崩れしにくく、使いかってが割といいのです!
容量は30リットル
男性なら、道衣、帯、防具一式、その他
が全部入ります!
女性は荷物が多いと思うので厳しいですね(汗)
実はこのリュックは姜昇利副師範もしょってます
スンリ副師範は白でした!
ボクはスンリ副師範を真似して買いましたw
吉祥寺の道場生にも1人しょってる人がいます
色はグレーです
グレーしか売ってなかったそうです
彼はボクのパクリですw
未許可です!
実はボクのリュックは二代目です
一代目も黒で、旧モデルのためデザインがちょっと違ったのですが、同じくバーニヤのように四角くてお気に入りでした
しかしボクのハードな日常にチャックがついていかず、お役ごめんとなりました
ちなみに旧モデルもスンリ副師範をパクリましたw
スンリ副師範は青でした!
でもちゃんとスンリ副師範に
「パクっていい?」
と聞いて許可をもらいましたのでいいんです!
このリュック、スンリ副師範がしょってなかったら出会うことなかったと思います
このリュックを最初にチョイスしたスンリ副師範をリスペクトです!
※スンリ副師範、ネタにしてごめんなさいm(__)m
それにしても、最近多いこのリュック
いっそテコンドーオフィシャルリュックにしちゃいたいです
あれ?
練習の話のつもりが、リュックで終わってしまいましたね
おかしいな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です