梅雨の蒸し暑さに負けず練習!

今日は突然の雨
嫌ですね
でも梅雨なのでよくあることです
しょーがない(–;
そんなじめじめ、むしむしした今日の練習
赤帯が3名そろったので
V字に並んで、団体風にトゥルやってみました!
IMG_3164_201506172258300e6.jpg
IMG_3166.jpg
IMG_3165_20150617225829ffe.jpg
まだまだですね(^^;
こんどはみんなでタングントゥル!
IMG_3158.jpg
タングントゥルを覚えてる最中なので
がんばってますが
まだまだですね!
ミット蹴り!
IMG_3154.jpg
IMG_3157_20150617225956313.jpg
もっと速く!高く!強く!
ということで
まだまだですね!
マッソギ!
IMG_3168.jpg
IMG_3170.jpg
お、なかなか良い蹴り!
でも、この後スタミナ切れで撃沈・・
IMG_3171.jpg
なんかボクがいじめてるみたいですね(笑)
※写真はイメージです(^^;
やはり、まだまだですね!
梅雨の蒸し暑さに負けないように、
みんながんばって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です