ブアカーオが引退!?

なんかそんな情報が流れてます(・・;
ポープラムックジムと決裂して、ブアカーオ引退って
まじかー!?
金銭トラブルってうわさもあるし、引退会見の動画っぽいのもあるけど・・


タイ語わかんないし(笑)
試合もしばらくしてないし、練習もしてないのか、別人じゃないかと思うくらい顔ぱんぱんですね
うそであって欲しいけど
引退が本当だとしても
所属ジムを変えたりしてまた試合することも可能なんじゃないかな
一流選手だし、どこの国にいってもやっていけるでしょうし
もう一生分かせいだから十分!
って言うならしょうがないけどね
でも落ち目になったブアカーオも見たくないので
すっぱりと引退するのもある意味いさぎ良いかな(^^;
もう30歳ですしね
そういえばナジームハメドも似たような最後だったな・・
試合感覚あいちゃって
練習してなくて、ぱつんぱつんに太っちゃって
挙句スピード違反で事故って刑務所入って
ボクシングから離れていってしまいました・・
再起戦?
今更むりでしょ
って感じで引退でした
まあヤツはアラブのプリンスだから、金はくさるほどあるでしょうからね
むりしてボクシングとかやる必要まったくないですね
よっぽど好きじゃないかぎり
最後が残念な格闘家って結構いますね
マイクタイソンも、悪さしてつかまっての繰り返しで、ボクシングはフェードアウトだし
マイクベルナルドも最後はうつ病で自殺だし・・
プロ格闘家ってあまり良い最後を迎えてない人が多いかもしれません(汗)
まあ、ボクはアマだし、格闘家じゃなくて武道家のつもりなので
生涯現役!
じゃなくて
幸せな人生をおくれるようにがんばりますm(__)m

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【ブアカーオが引退!?】

    なんかそんな情報が流れてます(・・;ポープラムックジムと決裂して、ブアカーオ引退ってまじかー!?金銭トラブルってうわさもあるし、引退会見の動画っぽいのもあるけど

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です