ジョナサンと天空の街

IMG_2083.jpg
今日はジョナサンと新宿の、とあるビルの屋上、通称「天空の街」へ行きました!
ここには世界各国のビールがあるんですが
tiger.jpg
ジョナサンおすすめシンガポールの「タイガービール」
ちんたお
定番の中国のビール「チンタオ」
コロナ
ボクの大好きなど安定ビール!メキシコの「コロナ」
新はー
ジョナサンが気づいたら注文してた、タイのビール「シンハー」
茶ーん
同じくタイのビール「チャーン」
などを飲みました!
ふだん見たこともないようなビールがあって、なかなか興味深いです!
以前来たときは、ロシアのビールとか、ギリシャのビール、イタリア、フランス、ベルギー、オーストラリア、ドイツ・・上げたらきりないですが
片っ端から頼んで、回し飲みテイスティングしました!
まあ結論は日本のビールが飲みやすいw
ボクはコロナが一番合う!
です
それにしても久しぶりに飲むとだめですね
お酒かなり弱くなっちゃいました(^^;
もうすぐに酔っちゃいましたw
さて、世界のビールをテイスティングしたあとは・・
IMG_2084.jpg
なぜかカラオケ(笑)
ボクたち何やってるんでしょうね(^^;
それにしてもひさしぶりに歌うとダメですね
まったく声がでません(>_<) 得意だったあの曲やこの曲が、全然声がでなくてかえってストレスがたまるような・・ やはりカラオケも、ちょくちょく行ってるときのほうがうまく歌えるし、声も出ます! テコンドーもカラオケも やはり練習あるのみかと!!!

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【ジョナサンと天空の街】

    今日はジョナサンと新宿の、とあるビルの屋上、通称「天空の街」へ行きました!ここには世界各国のビールがあるんですがジョナサンおすすめシンガポールの「タイガービール

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です