200万当たったらどうします?

ツイッター&Facebookでこんなキャンペーンがありました!
さるさぽーと
ツイッターかFacebookで、あなたの夢をつぶやけば、1名に200万プレゼント!
詳しくはこちら
おお、200万!
あったらどうしよう!?
東京ドームを借りきって、テコンドーの試合でもしますか!
新宿のアルタのモニターか、渋谷駅前のモニターで、道場の宣伝でも流しますか!
スカイツリーを借り切って、展望台から垂れ幕たらして、ブログのURLでも載せますかw
とむちゃくちゃなことを考えてみると、割と楽しいですね
ボクも何か投稿してみようと思います(^^)
まあ、当たんないでしょうけど
話は変わって
火曜日にやった足の腫れがまだぜんぜんひかないのですが・・
もちろん今日も練習です!
さすがに早く治したいのでボクはほとんど動いていませんが
説明しながら多少体を動かしたりするので、ちょっと痛いですね
昨日にくらべれば痛みも弱くなったのですが、とにかく腫れがひきません
アイシングはしてるんですけどね
やっぱり歩く仕事してるし、足使いまくってるから治りが遅いかもしれません
本当は明日も府中道場に行きたかったのですが、この足では行ってもしょうがなさそうです(・・;
なので、明日は自宅で筋トレするかな・・・
こう、ケガをして思うように練習できなくなると改めて思うんですが・・
テコンドーって楽しいな(笑)
何をいまさらって声が聞こえそうです
早く治して、練習復帰したいです!!

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【200万当たったらどうします?】

    ツイッター&Facebookでこんなキャンペーンがありました!ツイッターかFacebookで、あなたの夢をつぶやけば、1名に200万プレゼント!詳しくはこちらおお、200万!あったら

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です