ベテラン大会&ジュニア大会!

今年の8月にエストニアで開催される、世界ベテラン&ジュニア大会ですが、大会特設サイトがオープンしたようです!
ベテラン
http://www.tkd.ee/world2012/
まだ内容はぜんぜんありませんが(笑)
でもこうゆう特設サイトはいいですね!
願わくば、情報がリアルタイムに更新されていくことを願います
2009年のロシアの世界大会も特設サイトがあったのですが
大会の写真とかすごく多くて見ごたえがありました!
しかし、大会が終わってしばらくしてサイトは閉鎖してしまった模様・・
残念ですね
さて、今回の大会に出場する選手が選考されたわけですが
どういった結果になるでしょうか!
世界の強豪相手に、結果を出すことができるでしょうか!?
海外のテコンドーは、人口の差や、島国というハンデもありますが
日本より断然進んでいるように思います
アジア大会でのジュニアの試合を見せてもらったのですが
めちゃくちゃスピード速いです
正直、試合はこびはめちゃくちゃな感じもしましたが
身体能力すげー高そうです
その中で日本の選手が結果を出すのは、簡単なことじゃないと思うので
選手のみなさんには、大会まで精一杯練習してほしいと思います!
そして、試合中も
「無理だ!」「勝てない!?」
などと思わずに、最後まであきらめずがんばってほしいです!
さて、最近はケガのことばかり書いてますが、これも記録のひとつと思って許してください
今日は幾分腫れがひいてきて、痛みもやわらいできました
まだまだ蹴れませんが、軸足としてならできるかも!
足首を引くのも伸ばすのも痛いので、スローキックはできても早く蹴るのは厳しいですね
もう少し経過をみて、すこしずつリハビリしていきます(^^)

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【ベテラン大会&ジュニア大会!】

    今年の8月にエストニアで開催される、世界ベテラン&ジュニア大会ですが、大会特設サイトがオープンしたようです!http://www.tkd.ee/world2012/まだ内容はぜんぜんありま

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です